はとり接骨院に関するQ&A
はとり接骨院に関するQ&A
Q受付時間は何時までですか?
A
はとり接骨院の受付・施術時間は…
【 平日(火〜金) 】
9:00~12:00、15:00~20:00 まで
【 土・祝日 】
9:00~12:00、15:00~19:00 まで
…となっています。
受付時間内にご来院いただけましたら、対応いたします。
なお、予約優先制とさせていただいております。


Qお休みはいつですか?
A
はとり接骨院は、日曜日・月曜日がお休みです。
月曜以外の平日はもちろん、土曜日の午前と午後、祝日も営業していますので、ご都合の良い日にちでご予約の上ご来院ください。
年末年始など、通常と異なる営業となることもございますので、Facebookなどでご確認をお願いいたします。
Q予約は必要ですか?
A
はとり接骨院では、予約優先制とさせていただいております。
ご予約いただくことにより、お待ちいただくことなくスムーズに施術をお受けいただけますので、事前にご連絡をお願いいたします。
Q駐車場はありますか?
A
最大で9台まで駐車できる、広いスペースの無料駐車場をご用意しております。
駐車スペースのご心配なく、安心してお越しいただけますので、お気を付けていらして下さい。


Qどのような服装で行けばいいですか?
A
施術する場所を出しやすい格好でお越しいただけるとスムーズです。
また、施術着のご用意もありますので、ご安心ください。
施術スペースはカーテンで仕切られていますので、プライバシーにも配慮されています。


Q子どもを連れて行ってもいいですか?
A
はとり接骨院には、キッズスペースがございます。
DVDを観られるようにもなっておりますので、お子様のお好きなアニメなどをご持参いただき、お楽しみいただきながらお待ちいただけます。

